野川かさね

写真家で、山好きで、ひょうひょうとしてて、神奈川出身で、O型。

2010年3月10日 (水)

Dsc_0125_2

|

2010年2月17日 (水)

Sbsh01911_3


|

2010年2月 6日 (土)

Sbsh01401


|

2010年1月28日 (木)

Sbsh0153

|

2009年11月 1日 (日)

週末外ごはん

友人に誘われて素敵なランチをしました。

スペインのインテリア雑誌apartamentoによる
期間限定のランチセッション

”tasca Everyday Life Recipes”

R0011039_2


青山にあるNOW IDeA by UTRECHTのテラスでの
ランチパーティーでした。

小さなテラスにテーブルがふたつ。

みんなでぎゅっと座って外ごはん。

R0011041


メニューは前菜とメインのふたつ。

前菜はスライスした洋梨とチーズに
松の実とオリーブオイルのソース添え。
メインはなんと苺(!)のリゾットでした。

どちらもとてもおいしい。

R0011034


天気もよくて食べてる人たちもみんな笑顔。

いつかnoyamaもこんな素敵でしあわせな
外ごはんのイベントしたいな。

|

2009年10月 6日 (火)

もうすっかり


今日から 三日間は 雨の予報。

台風が 日本に近づいているから。


このあいだは 中秋の名月。

高尾山の上から まんまるの月を
眺めました。


もうすっかり

季節は 移り変わったのですね。

091004_1856441

|

2009年9月23日 (水)

課外活動2

9月25日金曜日から写真展をします。

いまはその準備中です。

せっかく連休に山にもキャンプにも行けず、残念だけど、、。

ばらばらと散らばっていたものが
すこしずつ形になっていくのはたのしい。

もうひとがんばりしてみます。

090914_2030231_2

|

2009年9月 2日 (水)

もう夏はおわりですか?

090822_195751

|

2009年8月22日 (土)

山から帰ってきました

090810_1151491

|

2009年8月 1日 (土)

夕空

090730_1901031

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

山戸ユカ | 清水麻由子 | 野川かさね | 高橋 紡