« おひっこし | トップページ | つながる外ごはん »

2010年4月 8日 (木)

いよいよでます!

みなさん、こんにちは。
初投稿。
noyamaのビール&半ズボン担当のしみずまゆこです。

主に、イベントになると一緒に活動さしてもらってます。
普段はchip the paintという名前で木やペンキでいろいろやってます。

ついに、「つながる外ごはん」明日発売です。

私がnoyamaの3人に出会ったのは、この本の撮影をしているときでした。
どこまでも楽しそうに、真剣に仕事をする3人にもの凄く感動したのが昨日の事のようです。

お酒が取り持つ縁?で今は一緒に活動したりしていますが、
本が発売される事を本当に、心から嬉しく思います。

楽しむ事を忘れず、自分たちの良いと思うものを真摯に追いかけ形にしたのが
この「つながる外ごはん」ではないかと思います。
レシピだけの料理本ではなく、(もちろん!!レシピも激ウマですよ)
空気感までも楽しんで頂ける本ではないかと思います。

イチnoyamaファンとして、この本を読んで、外に出たくなったり、きちんとお出汁をとってみよう!
と思ってくれる人が一人でも多くいますようにと、願わずにはいられません。

どうぞ、お手に取ってご覧下さい!!


Noyama_3

|

« おひっこし | トップページ | つながる外ごはん »

清水麻由子」カテゴリの記事